4/17(sun) 柏Fat Time でリハーサル


 来週24日に柏の「Fat Time」で行なわれるライブのリハーサルが、今日の夜ありました。
 ライブ会場をそのまま使わせてもらえるとのこと。なかなかできないですよね。
 須賀かおるさん(vo.) 阿部龍生さん(p.) 、三枝俊治さん(b.) 、野澤勉さん(ds.)それに僕という編成。
 阿部さんと野澤さんは知り合いですがライブでのご一緒は初めて。須賀かおるさんとは2年8ヶ月ぶり2回目。三枝さんとは初対面です。
 三枝さんは、あのフュージョングループ「KENSO」のベーシストです。それだけでアドレナリンが出ちゃいますね。残念ながらエレベはお弾きにはならないようですが。。
 リハーサルはほぼ問題なく(でもないか)進行。いただいた譜面的にはアレンジを考える猶予が与えられてたので、阿部さんや僕などけっこういじりながらやりました。
 みなさん大人の雰囲気で僕だけキーキー言ってたかも。
 野澤さん、三枝さん、かおるさんとも休憩を挟みながら和やかにできました。三枝さんはウッドベースもバークリー仕込みの腕で感心感激です。やっぱリズム感が違いますね。
 このリハはお店の貸切りではなく途中からお客さんで賑わってしまい、TVの音やお客の歓声の中での公開リハになってしまいましたが、お客さんとも交流できたし、たまにはいいかも。
 かおるさんにたくさんご馳走になってしまいました!ごちそうさまでした。。。



ときどきDiary TOPにもどる